最新の旅行

旦那との初めての旅行先は沖縄でした

大学の頃に、今の旦那と2人で沖縄に旅行したことがあります。
当時付き合ったばかりで、春休みにどこか出かけたいという話になり、2人での初めての旅行なのでちょっと奮発して沖縄に行こうということになりました。
飛行機で沖縄まで行き、そこでレンタカーを借りて観光して回りました。
春なので海で泳ぐことは出来ませんが、キレイな海を見たり、水族館に行ったり、海鮮料理を食べたりなど、沖縄を存分に堪能することが出来ました。
それまでに2回沖縄には行ったことがあったのですが、観光名所の多い県なので、その2回では周りきれなかった場所を中心に観光しました。
2泊3日で行ったのですが、泊まったホテルの部屋もとても広く、また部屋から海が見えるオーシャンビューだったので大満足でした。
晩御飯や朝御飯はバイキングで、沖縄の郷土料理もたくさんあり、色々な珍しい物をいただくことが出来、貴重な体験が出来ました。
沖縄旅行は良い思い出ばかりなので、いつかまた遊びに行きたいと思います。

競馬情報 シンクタンク

千葉のオススメの病院をご紹介致します。
信頼と思いやりの医療

ホームページ制作を名古屋でお探しの方
デザイン力に圧倒!!

当社のサービス一覧

沖縄旅行は、大好きです

毎年帰省を兼ねて、年2回沖縄に行きます。
旅行気分です。
海も綺麗ですが、観光地も沢山あ

沖縄旅行のおすすめスポット 美ら海水族館

沖縄旅行へ行ったら、美ら海水族館に行くという人は多いと思う。
私も、沖縄に行く度、何度も足を運

沖縄に旅行するなら気ままが一番

沖縄に旅行するなら、仲の良い友達とが最高。
まずは本島。
安いホテルに素泊まりでかまわな

家族で沖縄旅行がおすすめ

青い海、まぶしい空。
日本のナンバーワンリゾートである沖縄は、やはり家族で旅行するのが一番でし